平成最後の超高額アフィリエイト開催!

※超高額アフィリエイトは5月6日(月)23時59分まで※

キャンペーン期間
4月11日(木)お昼12時 ~ 5月6日(月)23時59分

こんにちは。
クロスアフィリエイトセンターです。

今回、平成最後のこのタイミングで、
ロウソク足の4つのパターンで利益を上げる、
「The Secret FX」教材の
超高額アフィリエイトを開催することになりました。

その名も、「The Secret FX」。

こちらのプロジェクトで提供するのは、
鳥取の山奥で地道にトレードを重ね、
知る人ぞ知る「FX仙人」と呼ばれるまでになった、
須藤一寿さんの相場の本質を究めた手法です。

インジケーターを使わず、たった4つのパターンを覚えるだけ。
慣れれば3秒で判断できるようにもなり、
FX初心者でもすぐに利益を出している方が多い。

さらに、100年前の相場でも通用することも検証されていて、
本質に迫った手法だからこそ、今も昔も、利益に変えることができています。

もちろん、今後20年、30年、50年と使っていける、
ある意味で「最高の手法」と言ってもいいくらいだと思います。

その噂は一部のトレーダーさんの間では非常に有名。
鳥取の山奥まで、須藤さんに教えを乞いに来る人は後を絶ちません。

実際に須藤さんに直接指導されている初心者さんも、
わずか1ヶ月で勝率9割、初月から利益100万円という
驚くべき数字を叩き出しているんです!!

そして今回、私たちは鳥取に向かい、
須藤さんと協力する道を模索しました。

その詳しい様子は、以下のリンク先をご覧ください。

実際に、須藤さんの手法を、クロスリテイリングのスタッフ(FX初心者)も試し、
推奨時間外だったにもかかわらず、あっという間に42,400円もの利益を獲得しました!
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

また、あまりにも良いノウハウだということで、
クロスリテイリングのメンバーから、
「ぜひこのプロジェクトの良い点を伝えさせて欲しい!」ということで、
座談会の映像を収録しました。

コンパクトに、この「The Secret FX」の良さを知れる動画になったと思います。

今回のプロジェクト「The Secret FX」は、
FX初心者の方でも、参加してすぐに利益を上げられるほど、
効果のあるものだと確信しています。

すでに「The Secret FX」を実践し、トレードを開始している方もいます。
その方々から、たくさんの感想をいただいているのですが、

「本当に4つのパターンだけで利益が出て驚きました」
「初めてFXをやりましたが、3日で7万円も利益が出てます!」
「シンプルすぎて最初はウソと思いましたが、ホントに稼げますね・・・」

と、興奮した様子でメッセージをくださっています。

今回のプロジェクトは、FX初心者の方はもちろん、FXに挑戦しているものの、
なかなか勝てずにいる方たちへの「最後の駆け込み寺」としてなど、
幅広い方にご紹介いただければと思っております。

と言うのも、この手法の凄いところは
「ストレスなく、安定的に、そして長期にわたって使い続けられる」ということ。

インジケーターを一切使わずに、
相場の本質だけを厳しく突き詰めてきたからこそ、
これだけの手法が生まれたのだと思います。

この業界によくある「その場しのぎの一時的なもの」ではありませんので、
安心してご紹介いただけます。

また、須藤さんのノウハウは、
世界大恐慌(1929年)時のNYダウの相場でも有効だったことも検証されており、
廃れることなく、まさに時を超えて過去も未来も使うことも可能でしょう。

さらに、ロジックとメンタルを別物として考えるトレーダーさんが多いですが、
「ロジックもメンタルも基本は1つ」それが須藤さんの考え方です。

ローソク足という本質に立脚しているからこそ、
この4つのパターンを学ぶことで、自信をもってトレードできるようになり、
自動的にメンタル面も鍛えられるということにもつながります。

ここまで相場の本質を究め、
なおかつシンプルな形に集約されたロジックは、まず他に見たことがありません。
須藤さんのロジックは、相場の原点を凝縮したものと、言ってもいいでしょう。

FX初心者でも勝率9割&月利100%を導き出した、インジケーターいらずの手法。

全てが「4つのパターン」に集約され、
全ての通貨ペア、時間足にも幅広く対応できる「The Secret FX」は、
弊社クロスリテイリングの総力を上げて、作り上げてきた教材になります。

多くのトレーダーさんの役に立つものだと、自信をもってお届けできますし、
ぜひ多くの方に試してみていただければと思っています。

ぜひ、「The Secret FX」をご紹介いただき、
多くの方に利益を生み出す感動を、広げていただければ幸いです。

そして、今回のキャンペーンでは、
総額50万円分の商品券&ギフト券のプレゼントがあります!

1本以上のご紹介で、商品券を手にするチャンスもありますので、
ぜひ積極的にご紹介ください!

※プレゼントの受取方法

応募方法:The Secret FXを1本以上紹介していただくだけで参加することができます。
締め切り日:5月6日(月)23時59分まで
発表日:5月10日(金)19時ごろ
発表方法:infotopメールで発表
受け渡し方法:簡易書留での郵送(予定)
※最終集計時、同順位多数の場合、1本目の売上日時順に順位を決定させていただきます。

※プレゼントの受取方法

応募方法:The Secret FXを1本以上紹介していただくだけで参加することができます。
締め切り日:5月6日(月)23時59分まで
発表日:5月10日(金)19時ごろ
発表方法:infotopメールで発表
受け渡し方法:簡易書留での郵送(予定)

The Secret FXを3本以上紹介するだけで
1件15,000円→1件17,000円の報酬へと大幅アップします!

キャンペーン期間中にThe Secret FXを
3本以上ご紹介いただいたら、今後、ずーっと報酬のアップを行ないます。
(15,000円 → 17,000円にアップします!)

1件紹介するだけで17,000円という高額なアフィリエイト報酬獲得に繋げることができるので、
あなたのモチベーションも高まり、より成約数を伸ばすことができるでしょう。

ぜひ、このキャンペーン期間中
(4月11日(木)お昼12時から5月6日(月)23時59分)に
何度もくり返しご紹介ください!

アフィリエイトの方法は簡単です。

infotopにアフィリエイターでログインし、
商品名「The Secret FX」で検索し、
アフィリエイトリンクを取得ください。
https://www.infotop.jp/afi/auth/login

アフィリエイトリンクを取得したら、
あとはブログ、メルマガ、SNSなどでご紹介ください。

※アフィリエイトリンク取得マニュアルはコチラ
http://crossretailing.co.jp/af/files/secret.pdf

アフィリエイター様専用のステップメールが完成しました!
通常の3~5倍の成約率が見込めます!こちらからダウンロードしてお使いください!
http://secret-fx.s3.amazonaws.com/af/ad/step.zip

http://cross-service.jp/info/secret/index.php?mode=top
(上記はアフィリエイトリンクではありません。)

特別なツールや、応用編のノウハウなど、この特典だけでも、
21万円相当の価値があり、販売価格の29,800円を優に上回る価値があります。

詳細は、ぜひこちらの募集ページをご覧ください。
http://cross-service.jp/info/secret/index.php?mode=top
(上記はアフィリエイトリンクではありません。)

こちらにアフィリエイター様専用特典を用意させていただきました。
限定動画としてぜひお使いいただければと思います。

http://cross.s3.amazonaws.com/special/present/present_sbgA.pdf

こちらの専用特典は、今回のプロジェクトで提供する、
「The Secret FX」の開発者である須藤さんが、
徹底したメンタルコンロールのノウハウをお届けします。

今回は、アフィリエイター様専用特典として、
お使いいただけますので、ぜひあなたのアフィリエイトにお役立てください。

infotopの特典の配布方法はコチラ
http://crossretailing.co.jp/af/files/infotop_tk.pdf

※本特典はThe Secret FXのご購入特典としてのみ利用可能です

募集ページに購入者さま特典を掲載いたします。

期間限定の特典ですので、この限定性を活用して、
さらに売れやすくすることが可能になります。

※4月11日(木)お昼12時 − 5月6日(月)23時59分までの限定です

こちらの限定特典は、
「The Secret FX」のロジックを駆使して
利益を伸ばすためのコツをお届けします。

FX仙人が教える、「The Secret FX」の性能を最大限に活かしきるうえで、
かなり貴重なトレードノウハウになることは間違いありません。

月収500万円、1000万円と利益を伸ばしていくために
重要な相場観をギッシリと詰め込んだこの特典動画を
ぜひご紹介ください。

ご紹介いただく販売ページに、メールアドレスを無料登録するフォームを設置しています。
そちらから登録すると、ステップメールでのアプローチが自動で行われ、
その結果クッキーが残っている限り
発生した売上に対してもアフィリエイト報酬をお支払いします!

このステップメールでのアプローチは成約率も高く、3-5%という良い数字が出ております。
無料登録を促す広告文も用意していますので、どうぞそちらもご利用ください。

今回ご紹介いただく、「The Secret FX」は、

  • FX初心者でも勝率9割、月利100%の
    圧倒的な利益を出した4つのパターンを学べる!
  • チャートを見て、慣れればわずか3秒でも判断できる!
  • シンプルな4つのパターンを覚えるだけなので、簡単に習得できる!
  • 相場の本質に基づいたロジックなので、長期的に使い続けられる!
    (100年前のNYダウのチャートでも通用することが確認された)
  • 利益3:損失1の、損小利大のトレードで、最大利益も追求できる!
    (状況によっては、利益10:損失1のケースも・・・)
  • サインツールがエントリーチャンスを教えてくれるので、
    相場に張り付く必要がない
  • サポレジライン自動生成ツールで、簡単に利益確定・損切りがわかる!
  • ライン自動削除ツールで、面倒な作業が不要に!
  • 仕事終わりの21時 − 24時のタイミングでもチャンスがたくさん!
  • すべての時間足、通貨ペア、時間帯でトレードが可能!
  • 鳥取の山奥で伝えられている、極秘のロジックを学べる!
  • インジケーターは結局後追い、相場の本質に基づいたトレードが可能に!
  • などなど、魅力たっぷりの教材で、実際にたくさんの方が結果を出されています!

    【The Secret FX】スタッフ実録トレード動画

    埋め込みコード:

    【The Secret FX】スタッフ座談会動画

    埋め込みコード:

    【The Secret FX】須藤さんの5分足実践トレード動画

    埋め込みコード: